2013年6月26日水曜日

ライブは続く

先日のSuper Deluxeでのライブを観に来てくださった皆様、ありがとうございました。僕らとしては、今まででは一番大きくて名のあるライブハウスでの演奏でしたが、緊張しすぎることもなく、ベースにしっかりサポートしてもらい、気持ちよく演奏できたと思います。メインアクトのNed Collette+Wirewalkerは、さすがのパフォーマンスでした。クラシックギターを歪ませたり、色々な効果音を駆使し、ボーダーレスなスタイルでありながらも、一環とした世界観があり、かっこよかったです。また、ステージでのパフォーマンスも勉強させてもらえる点がたくさんありました。

さてさて、今後もライブは続きます。次の7/15のライブもとてもゴージャスな内容です。ライブの主催であるGustave Coquiotは先月発売された2ndアルバムがあちこちで高い評価を得ており、今注目のアーティストです。


アメリカからのゲストBird by Snowも出演します。


さらに、Gustave Coquiotが所属するレーベルRondadeのRyo Iwamotoさんも出演します。


これだけ豪華なラインアップで1,500円です!恐らく当日は満席になると思うので、是非早めの予約を。予約は会場の七針に直接していただくか(f(at)fftftftf.com)また、僕らに連絡をください。
僕らも新しい曲を準備して挑もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿