2013年6月11日火曜日

たくさんライブ

6月と7月は、僕らにしてはライブをたくさんやります。

6月16日は、仲良くしてくれているDale率いる梯子ノ上デが主催するイベントです。
実はまだ梯子ノ上デのライブは見たことないのだけど、アコギ、ウッドベース、ドラムという渋い編成なので見るのがとても楽しみです。
Daleのメロディアスでリズミカルな歌がどういう具合にリズムに乗るのかワクワクします。
出演するもう一組はアコーディオン奏者のAlan Pattonさん。
こちらも初めてご一緒する方ですが、youtubeのビデオを見ただけで期待大ですね。
この間新宿でご一緒したTim Scanlanさんもそうでしたが、海外の方は演奏が上手いですし、なんというか、生きてるんですね。
こんな二組と僕らが日曜の昼過ぎから演奏をします。
ライブのプロモーションビデオもあるので、是非チェックしてみてください。


6月24日は、六本木Super Deluxeにて、海外からツアーに来るNed Colletteさんのライブの前座を勤めます。
Super Deluxeは、普段演奏をしている場所に比べ格段にでかいです・・・
ましては、海外からのアーティストの前座となると、正直かなり緊張しますが、せっかくの晴れ舞台なのでいい演奏をしたいです。
ちょっと気合を入れて、昔のバンド仲間に声をかけて、ベースを弾いてもらうことなりました。
大きいライブハウスなので、たくさんの方に応援に来てほしいのですが、多すぎるとこれまた緊張するので、何とも言えない心境です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿