2013年1月5日土曜日

明けましておめでとうございます。

早いものでまた一年が終わり、新しい年が明けました。 Your Last Chickenとしては、昨年は何ともいえない一年でした。 良いライブをいくつかやりました。 でも、僕個人が仕事で精一杯になってしまい、録音や曲作りは停滞してしまいました。 仕事と音楽のバランスをどうとっていくかかなり悩みました。 生きてゆくうえで仕事、というか働いて得る収入は欠かせません。 でも、仕事に時間と精神力を奪われすぎて音楽をやれなくなるのも耐え難いです。 自分にとって何が大事なのか、何をすべきなのか、見つめなおす良い一年でした。 今言えることは、音楽は続けてゆくということです。 音楽に固執して、しがみついているだけかもしれません。 音楽なしでも生きてゆけると思います。 でも、希望がほしいです。 前向きに頑張ってゆける希望がほしいです。 その希望を託せるものは音楽しか知りません。 これもまた思い込みかもしれません。 そんな堂々巡りを続けながらも、今年一年を生きようかと思います。 今年もYour Last Chickenをよろしくお願いします。 千勝薪人

0 件のコメント:

コメントを投稿