2011年11月28日月曜日

近況

ちは、千勝です。
えー、おかげさまで、無料配布曲はたくさんの方に聞いてもらっていているようで嬉しい限りです。
まだまだ素敵なデザインのCD-R版もばんばん配っていくので、ライブに来た際にはもらってください。
自分で言うのもなんですが、モノとしてとにかく飾る価値があると思います。

ところでライブですが、今年は自分らとしては結構たくさんやった気がします。
なんで、ここらでペースを落として、2枚目のCDの製作においおい入ろうかと思います。
まだ、曲もできてないんですが、ここしばらくやりだした曲も含め良いものを作りたいと思います。
もしかしたら年内はもうライブで会うことはないかもしれませんが、僕らの名前だけでも年が明けても覚えておいてもらえると嬉しいです。

2011年11月16日水曜日

無料配布シングル

携帯専用サイト@musicでyour last chickenを特集してもらいました。
アルバム未収録曲を無料でダウンロードできます。
iPhoneには対応していないみたいなので、soundcloudからダウンロードできるようにしました。
Things You Do by yourlastchicken
今後、ライブ会場では、絵描きさんに協力してもらって作った特別仕様のCD-Rを無料配布します。
今までの曲とはちょっと違った雰囲気なのかなと思います。
録音でもちょっと遊んでみてます。
よかったら聴いてみてください。