2011年10月29日土曜日

原祥子さん個展イベント

来週11月4日(金)に渋谷のスンダランドカフェにて、写真家の原祥子さんが開催するイベントに参加します。
原祥子(http://harashoko.com/)さんはプロの写真家として活動している方で、今回は個人が収集している様々なモノの写真というコンセプトで個展を開催するとのことです(間違っていたらスイマセン!)。
スンダランドカフェは、渋谷の街中にあるにもかかわらず、店内に入ると都会の喧騒を一瞬で忘れられそうな落ち着いた雰囲気の隠れ家的な素敵なカフェ・バーです。
そんな場所で、個性的なコンセプトの写真の展示に合わせて、ライブをやります。
写真の雰囲気と音楽がうまく合うといいなと思います。
そして、なんと言っても贅沢な話であるのが、今や人気急上昇中の福原希己江さんのパフォーマンスがあることです。
こじんまりとした雰囲気のなか、至近距離で福原さんのライブを観れる機会今後どんどん希少になっていくかもしれません。
お店のキャパ的に30人くらいが限界かと思います。
入場料もないので、超おいしいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿