2011年6月4日土曜日

ライブ

最近思うのですが・・・
良いと思うアーティストさんをmyspace等で拝聴させてもらい、その後ライブを見ると、やっぱりライブの方が良いことが多いです。
これは良いことで、やっぱり音楽はライブが良くてなんぼのものです。
音源ももちろん良いのですよ。
しかし、それを聴いて、実際にライブで聴くと更に良いわけです。
僕らもそうであってほしいわけです。

欲を言えば、音源はライブと別の聴き方ができ、別の良さがある、というのが理想です。
ライブとかけ離れてはいけないのですが、音源はせっかく作りこめるんですから、ライブに勝るとも劣らない別の良さを提供できたら嬉しいわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿