2011年5月16日月曜日

お祭り

昨日は新宿Nine SpicesでのLost in Found主催イベントでした。
出演バンドはどれをとっても個性的で演奏も素晴らしく、一観客としてとにかく楽しめました。
お客さんもたくさん来ていただいて大盛況でした。
あんなに多くのお客さんの前で演奏をしたのは始めてではないかと思います。
ああいう大きなイベントをやることは容易ではないでしょうし、あれだけのバンドが集まり、お客さんが来るということは、主催者の人望といいますか、資質があってのことだと思います。
そういう意味で、主催代表のマイクさんには敬意を表したいと思いますし、呼んでもらったことに感謝します。

ライブは本当にどのバンドも素晴らしかったの一言に尽きます。
個人的には、バンジョーとアコギで心に沁みる弾き語りSuemarrさん、そして素晴らしい作曲センスと演奏とツボを押させたミラクルドラミングが炸裂するKareninには見入ってしまいました。

CDを買ってくれたお客さん、ありがとうございます。
そして、ライブ会場以外でもCDを買ってくださった方々、ありがとうございます。

昨日は楽しく幸せな一日でした。
今日一日空がどんよりしていても気になりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿