2011年4月24日日曜日

Annie Clark

St. Vincentはずーっと気になってました。
で、しばらく前にBlack Boxの誘いでRecrod Club(アーティストの曲をアルバム1枚まるまるカバーしようというすごい企画)に参加し、実はもともとBeckがそういうことをやっていたことを知り、Youtubeで動画を検索したら、一番最初にヒットしたのが、Annie Clarkがゲストで参加しているINXSのカバーだったわけです。
そのカバーのAnnie Clarkの雰囲気というか佇まいが素晴らしくてですね・・・
それでも、彼女自身の曲を聴いてもあまりピンと来なくてですね・・・
これを見たわけです↓

長いです・・・
でも、ライブの方がいい気がします。
いかにクリエイティブな人なのかが十二分に分かります。
とっつきにくいんですが、アイデア満載で、見ていて楽しい。
個性もぶっちぎってますね。
何より美人ですしね(笑)
33:07で、アドレナリ分泌が上がってか、「Oh my God! Oh my God!」と口をパクパクさせてるあたりが最高です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿