2010年12月20日月曜日

ライブ@東京タワー

昨日は東京タワー展望台CLUB333にてライブでした。

実は、東京に住んで早13年、初めて東京タワーに登りました。
そして初めて登っていきなりライブでした(笑)
しかし、それが何とも言えない良さがありました。
お客さんのなかを目を泳がせつつ、その背後の風景、広い空を眺めつつ演奏するのはとにかく心地よかったです。
お客さんも通り過ぎてゆくというよりは止まってしっかり聴いてくれている方がたくさんいました。
それなのにあまり緊張せずにリラックスできました。
もかしたら僕は大舞台に強いのかもしれません(多分違います・・・)。
とにかく気持ちよくライブができました。
その場を提供してくれたTOKYO BOOT UPの方々、応援に来てくださったお客さん、立ち止まって聴いてくれたお客さん、僕らごときを優先的にエレベーターに載せてくれた展望台のお客さん、ありがとうございます。

まだ一年を振り返るのには微妙に早い気がするんですが、よく考えてみると埼玉スタジアムでライブをやったり、東京タワーでもライブをやったり、結構面白いライブがたくさんできたことを改めて思い出します。
そういう場を提供してくれた方々に改めて感謝感激雨霰です。

0 件のコメント:

コメントを投稿