2010年11月6日土曜日

NEO-ECO

昨日は久しぶりに昔からの付き合いのあるバンドNEO-ECOさんのライブを観に代官山に行ってきました。
初めてのライブハウスでした。
レギュラーの企画で、その企画の日はフロア全面にゴザが敷かれているようです。
靴を脱いで、普段はダンスフロアである場所で、まったり半寝の姿勢。

久しぶりに観たNEO-ECOさんは新しいメンバーも加わり確実にパワーアップしてました。
基本がアコスティックなサウンドでも、やっぱりライブハウスという空間で、大きい音量で、大迫力で聴くのはいいですね。
もちろん演奏と曲が素晴らしいからなんですけが。
とにかく、良い意味で一瞬の息抜き、瞬きも許さぬ、隙のない、密度の高いステージを見せてくれました。
このバンドが売れなかったら一体どんなバンドが売れるのだろうと思います。

まだNEO-ECOさんを聴いたことのない方、是非一度足を運んでみてください。
チケット代を出す価値あります。
詳細は以下をご覧ください:
http://www.myspace.com/neo-eco

0 件のコメント:

コメントを投稿