2010年11月27日土曜日

ライブ

昨日は溝の口12Bunchでソロライブでした。
12Bunchで、十二番地と読むんだそうです(実際の住所です)。
気付かない方が馬鹿なのでしょうか・・・

ライブ自体は、またまたドタバタな感じになってしまいました。
2曲目の終わりで、極度の緊張から開放されたと同時にボルテージが上がってしまいちゅど~んと昇天してしまいました。
気が付いたら久しく右手を切ってしまって出血・・・
でもその後は、そこそこ落ち着いて演奏ができました。
お客さんにはさぞかし天然というか、「イタイ」キャラに思われたことでしょう・・・
でも、お店の雰囲気がすごく素敵で心地よくて、タイバンも全組素晴らしくて、素敵な出会いがたくさんあって、それだけでも十分です。
足を運んでくれたお客さん、へっぽこなステージながら温かい拍手をくだすったお客さん、ありがとうございます。
日々精進あるのみでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿