2010年11月1日月曜日

ライブ

昨日は西荻窪FLATでのライブでした。
来てくれたお客さん、呼んでくれた鈴木さん、それと忙しいなか一月練習に付き合ってくれた赤尾さん、ありがとうございます。
自身としては、ちょっと不甲斐ないステージをやってしまいましたが、収穫もそれなりにありました。
小さいライブハウスとは言え、形式としてはドラムと音響装置、照明が一式揃った環境だったので、そういう環境で何年ぶりかにそもそもライブをしてみたこと、そこから得れたこと。
カフェとかバーで、座って、おすましして、静かにライブをやるのとは違います。
ライブハウスで、大音量の大迫力で圧倒してくるバンドと一緒のステージに立つのは少しきつい部分もあるのですが、静かな空気でその空間を埋めることだってできるんです。
特に昨日初めてやってみた曲でその可能性を感じれました。

進歩がない自分に大きな苛立ちと焦りを感じながらも、前進あるのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿