2010年6月13日日曜日

短パン

ちょっとイメチェンしてみました。

嘘です。
これは、昨日お世話になった原宿JET ROBOTのイケメンバーテンもんじろう君です。
僕はもうあまり若くないので自信はありませんが、今や世界的なファッション発信地と言っても過言ではない渋谷・原宿のなかで、もんじろう君は正に先端のファッションを体現しているのではないかと思ってます。
僕にはできないファッションですが、できたらいいなとも思ったりします。

そんな、もんじろう君がいるJET ROBOTでのライブでした。
見に来てくれた由美ちゃんのお姉ちゃん、ありがとう。
聴いてくれたお客さん、ありがとう。
出演者の皆さん、ありがとう。
しばしレコーディングに入りますが、またJET ROBOTで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿