2010年6月13日日曜日

僕が先です

マキトと同じブランドのギターなんです。昨夜、他の出演者が気づきました。ここでペアルックはなんか恥ずかしいかも(笑)。たまたまなんですけどね。

大分前に、中古屋で買ったかなあ。楽器、特にギター、売りに出てるものだけでもかなりの数が世の中に出回ってます。どのギターと出会うかは運命としか思えない。なので、気に入らないこととか細かい不満はおいといて、この縁を重視することにしてます。まあ、理想のシンデレラを求めて半生かけるのも手なんでしょうが、それも面倒な話で。

昨日はようやくクレープにありつけました。店長に、あなた変態でしょう、と言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿