2010年5月17日月曜日

Bullet's

昨日西麻布Bullet'sでライブでした。
個人的には最悪なミス(コードを間違える、歌詞を忘れる)を連発してしまったんですが、結果オーライでした。

まず、クラブということもあり、僕らの様な純然たるアコスティックのバンドがどうウケるのかかなり不安だったんですが、僕のミスと余計な心配をよそに、ライブ後に温かい言葉をたくさもらいました。
ロックバンドが主に出ている多くのライブハウスに活動の活路を見出せない(と思っている)僕にとって、どういう場に活動の活路を見出すかは切実な問題でして、クラブでも受け入れてもらえたことは大きな収穫でした。
Bullet'sが許容範囲が広い特別な場所だからかもしれませんが。

ライブ後も終電ぎりぎりまで残ったんですが、似合わずお酒を飲みながら出演者の方と話し込んでました。
店長さんにお酒まで振舞ってもらいました(笑)。
ライブが終わってもスタッフ、出演者、お客さんが残って隔たりなく話をしているのはクラブならではの良さなのかなと思いました。

来てくれたお客さん、出演させてくれたBullet'sの皆さん、声をかけてくれた方々、ありがとうございます。
前向きに課題に取り組んでいけます。
良いものを作り発表するモチベーションが湧きます。
またBullet'sに出れることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿