2010年5月28日金曜日

日々めまぐるしく

音楽は進化しているんですね。
このバンドが今のトレンドの急先鋒かは分かりませんが、際どいかっこよさですね。
myspaceで他の曲を聴いてみると、よりレゲェ色が強いみたいですが、この曲に限ってはここ数年すっかり定着した80年代エレポップのサウンドがちょっと恥ずかしいくらいフィーチャーされていて、恥ずかしいんですが、でもなかなかかっこいいんですね。
80年代に関しては、少なくとも僕自身は後ろめたさを感じるのですが、同時に、その時代を生きた者として感じる懐かしさというか、その空っぽな根拠のないキラキラ感の儚い美しさみたいなものも感じずにはいられません。
いずれにせよ面白い音の組み合わせです。
ノリも良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿