2010年5月26日水曜日

ビデオ

最近ライブのビデオをYoutubeにアップしているんですが、今のところはそこまで宣伝をしているわけでもなくメンバー間での反省材料として活用しているつもりでした。
それにもかかわらずアクセス数が地味にも増えていっているのを見ているとリスナーを意識させられます。
myspace等でアップしているビデオは出来が良かったものを選んでいるつもりなんですが、意外にもそれ以外の曲の再生回数が多かったりします。
とても嬉しい反面、自分がミスを連発している曲だったりすると複雑な心境です。
いずれにせよ、僕らの活動をチェックしてくれている人がいて、そういう人にもっとクオリティの高いものを提供してゆきたいです。
あまり積極的に手段を提供しているわけではありませんが、どうぞ自由に感想やコメントを残していってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿