2010年5月12日水曜日

絵描き

6月4日のイベントに向けフライヤーを作ってるんですが、小さい紙切れと侮るなかれ、なかなかレイアウトとかが難しいんですね。
そもそも僕はビジュアル方面の才能があるわけではなく、ただワードとかでレイアウトを組む様な作業を仕事とかでやってきた程度のもんです。
そんなときに、ちらっと友人バンドのフライヤーを目にしたんですが、やっぱり才能がある人は違いますね。
「ああ、フライヤーってこうもんだ」と痛感しました(笑)
当たり前のようで実際やってみると分からないもんです。
でも、結局は手書きの素晴らしいデザインがあってこそです。
それには勝てません。
その友人は本当に絵がうまいです。
想像力がすごいです。
お金を出す価値があると思います(失礼極まりない言い方ですが・・・)。
気になる方は見てみてください。
http://nkz.suppa.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿