2010年4月18日日曜日

今日のライブ

今日は久しぶり、というよりYour Last Chickenとしては、初のライブハウスらしいライブハウスでのライブでした。
やっぱりGrapefruit Moonは雰囲気が最高です!
思いがけないほどお客さんが多くてびっくりでした。
思いがけないほど対バンのバンドさんが激ウマでびっくりでした。
思いがけないほど凡ミスをしてしまった自分にがっかりでした。
でもとても良いライブでした。

Grapefruit Moonのスタッフの皆様、ありがとうございました。
ステージ後に声をかけてくれた方々、ありがとうございました。
わざわざ足を運んでくれて見に来てくれた方々、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿