2010年4月9日金曜日

呪縛

くどうです。
物事を辞めるタイミングを見極めるのが苦手です。
3月いっぱいで辞めようと思っていた仕事を9月まで続けることにしました。
だっていつのまにか4月になっちゃったから。きりが悪いし。
10月からは10年続けたパン屋の仕事を一旦離れてみようかと企んでいます。
だってきりが良いし。
きっとそのタイミングを逃すともう半年辞められない気がします。
そしてまた半年、更に半年…と半年どころか永遠に終われません。

何故か付き合う人はみんな必ずギターを弾く人です。
何故か付き合う人はみんな必ず長男です。
何かの呪いのような気がしてなりません。

あ。昨日ようやく27歳になれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿