2010年4月18日日曜日

プチブーム

プレーンのヨーグルトを用意します。
厚めのレモンスライス1切れ分の汁を絞って入れます。
お好みで砂糖を入れます。
これがさっぱり爽やか美味いんです。
おまけに大きいパックのヨーグルトを買えばとても経済的。
是非お試しあれ。

まったく関係ありませんが、明日、というより今日12時間後にライブです。
客として何回か行ったことがあり、そのオシャレな雰囲気が気に入り、ずっと、いつかは出てみたいと思っていたGrepefruit Moonです。
対バンも今まで一緒に出演したことがなさそうなジャンルのバンドさん達みたいで、それもまた楽しみです。
3日のライブでは緊張でがちがちだったので明日はもう少し落ち着いてやりたいです。
ライブを撮影しようと思います。
演奏の出来次第ですがどこかにアップロードしようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿