2010年4月9日金曜日

サウンドチェック

広い広いインターネットの片隅ですが、ぜひごひいきにお願いします。

「アーティスト」という言葉を聞くと、なぜだかぞっとします。

好きなら死ぬまで、と思います。

なれるものなら恋多き女優になってみたいものです。

幸せのカギはメロンパンかコロッケに隠されていると確信しています。

人が人の手以外により殺されること、これ以上恐ろしいものはないと思います。

税金は総じて、払うべきものだと考えます。

いつまでも、恥をたくさんかくべきだと思います。

ピアノはいつもピアニッシモ、フォルテはいつもフォルティッシモだったら間違いないと思います。

煙草やめてたまるか、と意地をはっています。

父です。世帯主です。部下です。ギターを弾きます。歌います。

さらに踊れたら素敵だと思います。

泣きます。笑います。怒りません。

ビートルズは苦い薬です。都会が好きです。

ciao-

けいすけ

0 件のコメント:

コメントを投稿